香川県釣場放浪記

香川県の釣りブログ

大好きなお酒🎵

皆さんこんばんは🌙😃❗️フーミンです✨

投稿も4回目となりましたが、釣りに関わることがなかった日はどうしようかと考えておりました💦そうです、本日は🐟️に関することも釣りに関することも、何もありません❗️😂

ということで、そういう日は全く関係ないことでも載せていこうと思います🎵

で、本日は私の大好きなお酒をご紹介します🍺

それがこちら「メタクサ グランドファイン」です✨

ギリシャのブランデーでございます🎵

今は生産終了となっていますが去年の年末、高松市内の酒屋さんで偶然発見😂

迷わず購入しました🎵もう一生飲めないかもしれないと思うと、毎日呑みたい気持ちを押さえてふた月に1杯位のペースで呑んでいます☀️

甘い中にも奥深い味わい🍺

皆さんも、酒屋さんで見かけたら是非買ってみてください✨

ちなみに、バーで置いているとこもろありますので、バーテンさんに聞いてみてください🎵

ではまた次回😉