香川県釣場放浪記

香川県の釣りブログ

最近の釣果❗️

皆さんこんばんは😃🌃フーミンです✨早速ですがここ数日の釣果をご報告させていただきます☀️

先ずは11日。カレイ狙いに三本松港へ🐟️すると…

メイタガレイでした🎵

こちらはこう頂きました✨

美味しい釣りは晩酌が最高の楽しみです✨

続いて12日の晩、鶴羽の漁港にてちびメバル君が遊んでくれました😃

そんで今日❗️

いつもの江泊漁港で、カサゴ、メバル、アジが遊んでくれました🎵

この漁港では、アジングの難易度が高い😨

いる雰囲気はあるけど掛からない❗️試行錯誤を繰り返し、流れが出てきたところでドリフトの釣りに変更⤴️巻かず引かず、ツゥイッチアンドフォールを繰り返しアジのいるポイントへ送り込む…するとコンッ🎵

来てくれましたー🌠

カサゴはこんなの、

メバルはこう、

全部は撮影してないですが、計10匹が来てくれました☀️

ジグヘッド→尺R 0.9㌘、ワーム→ドリームアップ「グリリン、マッカム」

皆さんこれからも色んな事を楽しんでいきましょー‼️