香川県釣場放浪記

香川県の釣りブログ

最近の釣果❗️

皆さんこんにちは✨フーミンです😃初ブログということで、早速アップしていきます🎵最近の釣果です🐟️私の釣りは基本的に、香川県の東部エリア「東讃(とうさん)」がメインです✨東讃で釣りをされているかたは是非ご覧ください🎵まずは、津田の鶴羽にある漁港❗️ここはいつも沢山の釣り人で賑わってます☀️日中はサビキの人がメイン、今の時期、夜はメバリングの人が多くいます✨そこで、私はもちろんメバリングです✨日中でも釣れますがやはりメインは夜🌃常夜灯周りではライズがおきています😃そこに0.9㌘のジグヘッドにグリリン1.2インチ。まあまあサイズが来てくれました🎵その後シーバスもゲストで登場💦楽しい釣りでした❗️

次に、同じく津田の江泊漁港❗️こちらも多くの人で賑わってます✨今は連日サバの回遊が続いています🎵メタルマル19㌘と28㌘でサバ釣り❗️引きも強く面白い釣りです😃

そして、今年こそは釣りたいと思っていたカレイ🎵三本松港の湾内で来てくれました~😂29.5㎝❗️ロッドが持っていかれそうなつよいあたり、大量の海藻を引っ掻けてしまったような重たさ🎵上がってくるときのヒラヒラは忘れられませんね😉

と、最近の釣果でした🎵

釣れたときにはどんどんアップしていきますので、時々覗いてくださいね☀️

それではまた👍