香川県釣場放浪記

香川県の釣りブログ

初の釣りイベント🐟️

こんにちは✨フーミンです😃

本日は、徳島にある「いはら釣具 小松島店」さんのイベントに行ってきました🎵目的は私の大好きなフィッシングブランド「DreemUP」さんです😁

と、その前に、、、徳島といえば徳島ラーメン🍜小松島といえば「岡本中華」さんですよね~😁イベントが12時からとの事でその前に腹ごしらえ❗️ラーメン好きな私としてはもう行くしかありません✨

やはり美味🎵白系で、こってりしすぎず深みのあるスープがたまりません✨

そして、イベントへ🐟️

初めての釣りイベントだし、どんな感じでしてるのかもわからないし、ドリームアップの倉本さんはいらっしゃるのかどうかとか、色々思いながら緊張していました💦

2階にあがると、そこにはインスタやYouTubeで何度も見たお顔が👀‼️

もじもじしている私にも、笑顔で丁寧に説明していただきました😃当然、生でご本人を拝見したのは初めてなので、有名な芸能人と会ったような気分で嬉しさと緊張で上手く喋れませんでした👊😭✨

画面を通じて観るより、男前なオーラのある素敵な方でございました✨

倉本さん本日は本当にありがとうございましたm(__)m

で、最後にパシャり🎵

ブログに載せてもいいですかと伺うと、「どんどんやってください」と、笑顔で仰っていただきましたので早速⤴️

最後に本日イベントで手にいれた品々の一部をご覧ください🎵

どれも高松では手に入らなかったカラーです✨ホントに良い一日でした🎵

本日はあいにくの雨風👊😭✨

あー早く釣りに行きたい❗️

ではまた次回🎵